何年か前に自分がこうなることなんか予想できなかった。

自分ができるわけないし、雇われているほうが気持ちが楽だったて言うのもあるのかな。

だけどこうやって自分たちの会社で、展示会を開いてみんなにみてもらって

オーダーしていただいて

こんな幸せなお仕事はないよね!



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



これもみんな一緒にやっているパートナー飯島氏のおかけです。本当に有難う!

自由奔放な私を自由に(笑)羽ばたかせていただき、

楽しくお仕事ができてみんなに喜んでもらえて、幸せです。


今まで私から発信してきたとおもったことなかったし。

だけど、自分たちで自分たちが発信源の今、

大変なことも沢山あるし、お互いが葛藤することもあるよね。

いい噂もあれば悪い噂もあったり、だけど本当のことを理解してくれる人だけでいいし、

多くの人を求めたりもうしない。



だって結局は自分にかえってくることだもん

そんな私たちの会社から皆さんの手に渡った商品や思い、

色々な課題やステップアップはもちろんこれからも必要。

私たちの手から、みなさんの元へ

もっとhappyが届きますように!



happybirthday!rie iijima



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba




厄年の私たち・・頑張れ30代!