今日は前から約束していたポーセラーツをやりにお友達が来たよ^^




増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



千葉ちゃん、ほしのあきちゃん、ケイティー、先生の高橋佐知先生


あきちゃんは来月、ケイティももうすごだもんね。



というか花柄のユニオンをはじめてなのにつくったあきちゃんがすごい!!!


難しいのに!出産前にもう1回つくる!っていってたけど


作れるかしら?みんな集中してポーセラーツのお皿を作ってました^^







そして

今日はwonderのリボンつきボーダートップス にwonderのデニム でした^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



明日はお休み~ゆっくり起きるぞ~





今日母の日の話題になったんだけど、

5月もあっという間になっちゃうからね!


メッセージが入れられる、

フラワーボックスおすすめですよ^^


878HANAYA