今日は皆さんどう過ごしましたか?


我が家は加圧後→ピクニックでダンスイベントを子供たちと見に行きましたよ^^


毎週日曜日は子供とお出かけ♪ベビーカーをなるべくつかわないようにしてきたので

歩いてくれるためすごく助かります!(息子2歳の時点でほぼほぼ使ってません)



そうそう!ブログを読んでくださっている皆様!


最終のお知らせです。

selectのloveリボンTシャツ

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


今回で最終です^^selectなので追加もありませんのでお見逃しなく
プライスは4935yenになります^^


今期はselect以外にも無地のTシャツやボーダーも作っているんだけど、

やっぱりリボンteeは人気ですよね♪

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



デニム も一緒にご購入できますパステル風 のデコメ絵文字



明日は朝から打ち合わせでコーディネートチェックです♪


ワクワク^^だけど朝早い~・・




じゃぁお買い物し忘れに注意してくださいね!