オーダーしていたものが出来上がってきたよ~(^ε^)♪



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定



これはなんだろう???

名前をオーダーで切れられるんだけどね・・


前にはこんな子達がついているんだよ女の子 のデコメ絵文字 可愛い のデコメ絵文字

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


かわいい~~~(*^o^)乂(^-^*)


実はこれ
MYボトルホルダー ”なのパステル風 のデコメ絵文字
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


これから春先にピクニックやバーベキューで

お友達と同じデザインのボトルかぶっちゃうことが多いからこれいいじゃん!っと代官山でオーダー


claskyxVERYのモデルの清水あきちゃんとのコラボ商品みたいだよ^^



ネットでも注文できるみたいだけどすでに数少なかったからお早めにね♪

オーダーで名前入れてもらえるのが嬉しいよね♪


しかもね、文字タイプとカラーまで選べちゃうんだよ^^かわいいぃぃ^^

MYボトルホルダー



checkしてみてね