毎日愛用する電動自転車










何愛用していますか?って質問もあったから、天気がよかった昨日写真を撮ったよ^^


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



私はブリヂストン、アンジェリーノ
を愛用中です。型が古いから


今一番新しいのだとこれになるのかな?
















電動自転車=ダサイってなんか子供産む前は変な想いがあったけど、


ママからすれば、こんな楽チンで快適な自転車はないですよね。

だけど今ってお洒落な電動自転車かなりありますよね・・


ベビーカーもだけど、どんどん、いいものが増えてきて。。









そこで、私は5年前本当に参考にするものがなくって、定番のブランドでランキングで買ったんだけど、


探せばいいものあるー!ということで、妊婦さん、これから電動を買おうとおもっている皆さん


よければご参考にしてみてね。価格も高いからなかなか買い換えるわけにはいかないからね!









今私が一番買い換えたい電動自転車(買い換えないけどね・・汗)






HYDEE.B
”の VERYコラボ HY6L61


ブリヂストンから発売中のハイディービーのこの自転車ならパパが愛用してもOKなスポーティーなデザインが


かわいい!!


やっぱりオールブラックなのがかっこいいよね!


新色の白や赤もすごくかわいいよ^^どうして5年前につくってくれなかったのよ~っと涙..笑





パナソニック
”のハマックス


コンパクトなサイズ感でこれもかわいいな~しかも大好きなイエロー^^


これのオールブラックもかっこいいですよね。












OGK
の後ろに子供を乗せるヘッドレス付コンフォートはカラー豊富かわいいよ^^


後ろにつけるサイクルチャイルドシートなんて、こんなカラー前は売ってなかったもん。


今は自分色にカスタムが楽しめていいですよね♪












後は、このチャイルドトレーラー、


chariot
Cougar1も場所によってはとってもいいよね。


チャリオットは海外セレブも愛用している人が多いんだけど、


Dern_harper_010508_02cbbjpg





今すんでいるところは車もいいので、車どおりもすくなければこれもよかったな~って


これは二人乗りも売ってますよ。今持っている自転車にとりつければいいし、


タイヤが安定感あって安心ですよね!













でも今愛用している電動自転車もオールブラックにかえちゃえば、いいんだよね。きっと


だけど、プレゼントでいただいたので、このまま大切に使わせていただきたいとおもいます^^





増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

















是非お洒落な電動自転車を探している方ご参考に^^


これ書くのにかなり時間かかりました・・笑






いつものことだけどね!ではenjoy life with fashion^^