増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1120131010800.jpg


LONDONphoto全然UPできていない・・ううごめんね絵文字 デコメ絵文字


結局ケアンズも途中でおわちゃったしね女の子 のデコメ絵文字


パリもまだまだ写真沢山あるからまっててね色々 かわいい のデコメ絵文字





LONDONでお土産用に買ったこちらのミニバッグユニオンジャック のデコメ絵文字

かわいすぎてみんなできっと30~40枚は購入したかな. のデコメ絵文字


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1120131015420.jpg


ちょっとしたお出かけに^^




そういえば飛行機の中でも、ホテルの中でも愛用していた

soreinaのブランケットSDRY 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1120131010923.jpg


我が家の朝はとっても冷えるため。。ブランケット必需品。

まだまだ寒い日が続くからね。手放せませんよね。




暖房が結構苦手で我が家はオイルヒーターを愛用中なんですぐに暖かくならないんですよね。


soreinaのSDRYは使った人が必ずリピート買いするほど人気のシリーズ。

私もこないだ追加注文しました^^それと一緒にオーダーしたふわふわも相当よかったよ^^

気持ちいい肌触りでした^^
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1120131001354.jpg