増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


パリには本当にお洒落な人ばかりで、歩いているだけですごく刺激を受けます。


人もそうだけど、建物や、ディスプレイされているものすべてが刺激的




子供たちの一番の刺激は。。


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


スイーツでした笑

そしてちょうどshoppingをしていてPRADAに入るとちょうどopenしたばかりということで、

限定アイテムも発売していました。


店内ひときわ目を引いたのがこちらのシリーズ

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



どう?好みじゃない?


そしてPRADAに来ていたこの方もとってもタイプ^^

素敵なスタイリングでした。



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


国によって独特なfashionがあるけど、フランスのstyleは今の私の気分にぴったりです♪


あ!勿論イギリスのstyleも好きですけどね☆