これこれ!!


やっと買いました^^


こんな素敵なメモリーカードが発売されているとは。。


これですぐにブログもアップできちゃいますからね!


Eye-Fi ”のメモリーカード
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-01-16 08.15.32.jpg2012-01-16 08.15.32.jpg


これを差し込むとね、iPhone、iPad、Androidデバイスへその場でデータを転送できちゃうんです!


写真をスマートフォンやタブレットにワイヤレス転送し、

デジタルカメラの写真や動画をその場でシェア。

どこにいてもその場で転送ができる。それがEye-Fi Mobile X2 ワイヤレスメモリーカード



すごいですよね。お友達のママがこれを使っていて綺麗な画像ですぐにブログアップができる!


っていうのでめもっていたのでこないだようやく注文しました^^



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-2012-01-16 08.15.49.jpg2012-01-16 08.15.49.jpg

これ知らない人も多いはず!


ちょっとお高めなんだけど、絶対使えるとおもうから是非みてみてね。



そのほかの特徴も書いてあったのコピーしました^^

すごく便利なものがでているんですね。うん。嬉しい限りです。



■8GBメモリ
約4.000枚の写真、または約3時間の高画質動画をClass 6の速度で保存できます。

■ワイヤレス
802.11nに対応した無線LANを内蔵しているので、ご自宅の無線LANネットワークを利用してJPEG画像や動画の高速アップロードが可能です。

■どこでも共有
周囲に無線LANネットワークが無くても「ダイレクトモード」を利用することで、JPEGや動画をカメラから直接iPhoneやiPad、Androidの端末に送信することが可能です。

■エンドレスモード
写真の転送が完了した後、自動的に画像を削除してくれるのはEye-Fiだけ。もう容量が足りなくなる心配はいりません。

■自動バックアップ
パソコンのフォルダに JPEG写真や動画をワイヤレスで転送。MacのiPhotoに直接保存することもできます。

■自動で整理
写真や動画は、日付ごとのフォルダに自動的に保存されるので、思い出を簡単に整理できます。

■ラクラク共有
JPEG写真や動画を人気のオンラインサービスにワイヤレスで送信できます。Flickr、Facebook、Picasa、MobileMe、YouTubeなど、対応サービスサイトを記載したリストをご覧ください。