今日は午前中娘の撮影で一緒に出勤しました★


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定



いつの間にか恥ずかしがり屋さんになってしまって

写真撮るのも一苦労でした。。



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定




今日はヘアーも軽くメークもしていただいてひそかに喜んでいた娘さんです^^



そんな今日の娘のcoordinate編集の方にも好評だったので


載せますね☆




増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


ニット  メゾピアノ


カーゴパンツ GAP


ブーツ  ネット





この刺繍パーカー すごくかわいいの!ラベンダーに細かいお花の刺繍☆大人も着たいくらいだよね

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定



お花のダウン最近着ているんだけど

どこの??ってあったのでこちらはメゾピアノ っていうブランドのダウンですよ^^


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定



セールになっていて、バァバァがネイビーのダウンを見て、もっとかわいいのにしなさいってことで

買ってくれました^^


他にもまとめて買ってくれて年明け早々着ています^^


サイトを見ると甘いんだけど、カジュアルスタイルとうまくミックスすれば

甘すぎないスタイルでコーディネートできますよ^^



ということで本日は3点ともメゾピアノでした^^他にもラブリーなワンピースも

買ってもらったので今度UPしますね!




ネットでセールになっていたアイテムで私も追加して買ったアイテムがあるの!さぁ


それはなんでしょうか!(笑)





パステルカラーやお花柄が女の子らしくってかわいいですよね。

私の趣味は男の子っぽいスタイルだけど、娘はガーリーが本当は大好きだから

これからは取り入れていこうかな!





海外のブランドもMAXでセール中です^^
あわせてbuyma checkしてみてくださいね('-^*)/