家でも使っている


ティファールの電気ケトル



officeにも同じものを購入しました^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定



使いたいときだけお湯を沸かせるのでかなり今の季節愛用しています. のデコメ絵文字


しかも電気ケトルの中で一番いい宝石箱☆〟 のデコメ絵文字


というくらい早いので買おうと検討してる方にお勧めかな宝石箱☆〟 のデコメ絵文字





そしてこないだ手土産で頂いたお酢ドリンク!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


HV+S


すだちとざくろを頂きました宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字


なにやらとっても人気らしいでしょ♪♪1本からでも通販できるし、

セットでも通販できるみたいなので是非飲んでみてくださいね。




そして完売していたローラーアシュレイ のケーキスタンドサイド入荷してきましたかわいい のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


ローラーアシュレイの花柄ってたまらなくかわいいよね!




では又後ほど☆ のデコメ絵文字 ☆ のデコメ絵文字