SALEってここ最近興味がなかったというか、


欲しい~~!!!っていうものがあまりなかったんだけど、



たまにはいいねぇ~だけどひとごみの多さと荷物と子供達とで



やはし5店舗ほどしかみれなかった・・・ガーン







けどひさしぶりのお買い物♪♪少しだけだったけど楽しかったですぅ。


みんなは福袋とかかったのかな?



そういえばね!!!子供服でここも最近好きなの!



BREEZE  



ここで年明け早々はじめてお買い物をコチラでしました^^


子供服はやはし通販だね。店舗いってもセールは全くみれないから・・



好きなブランドが決まっているといいよね!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定

子供服で後オススメなshopは


ここ→ 今年のkid'sshopランキング~☆☆


だからセールやってるかは

サイトに行ってみてみてね(*^ー^)ノ



今回BREEZEで買ったものはすべて息子用です♪





他に8点ほど買ったかな~。うん。頑張って携帯で買ってみたの。


何気携帯でお洋服買うのって初めてだったかも(^ε^)♪