後もう少しで2011年も終わり2012年へ・・


今年は天災もあり、皆さんの心にも、日本にも、そして海外にも


変化があったのではないでしょうか?



2011年は私とって考えさせられる年でもありました。



ただ言えるのは自分がかかわっているお仕事から


人が喜び、自信がついて、笑顔が生まれることほど喜べる仕事はないと・・



だから毎年おもうけどもっともっと頑張ろうと!ただ今年はかなりへこたれてしまい・・


本領発揮できてなかったかも・・汗



そしてブログで商品を買ってくださっている方が記事にして書いてくれていることや、

展示会やvintageshopで私も買いましたよ~セレクトの商品ツボです~っていうコメント


そういう声が私の元気の源!

というかにやけています(///∇//)笑


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



だから、もっともっとブログを読んでくださっている読者の方と

これからからめられればとおもっています^^って毎年書く内容にてるかな?




そして来年はもっと自分が好きなものに本領発揮ができるように!努力します


そして一緒に働いている飯島氏、家族、もう少しコミュニケーションがとれるように


コミュニケーションスクールでも通うかな。。笑


本当にいつも有難うございます。この家族がいるからこそ、やりたいことができている今

感謝でいっぱいです。
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


そして今年心の整理もできて、新しい道を切り開けた年でもありました。

良い事でも、悪いことでも、私たち家族には必要だった未来なのかなって!


なので家では父親役も母親役も一人なので、多少こらーーー!!!って日々が多いんですが・・


とにかく笑顔が増えました!





今年も皆さん本当に有難うございました!


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



そして皆さんも残りわずかな今年を楽しく過ごしてくださいね♪





みんなに少しでも笑顔を・・・(*v.v)






来年も頑張るよーーーー!







PS


ぐるっぽ に今年の感謝の気持ちを込めて・・


ちょっとした情報を公開しました^^皆さんありがとう!