ひきつづきお家に帰ったので

読者の方からのご質問で、


CHANELのパールネックレスは買って正解だった?という質問



増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定



はい\デコ雑貨/ のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字


私も何年も前からほしいな~って思っていてだけどなぁ~だけどなぁ~っと

買うのを毎年諦めていたものなんです。




今年は円高ということもあって価格も2,3年前に比べてかなり安くなっていたので

思い切って買っちゃいましたかわいい のデコメ絵文字


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


結局は欲しい物は何年たっても欲しいんだな~って、


高いものほどもしかしたらそうかもしれないよね。エルメスのケリーも


いつかは。。。と思ってはや10年。。笑たしか30歳で買う予定だったんですが、


まだまだ持つのは早いかな!とおもってもう少し仕事を頑張ってからでも



十分遅くはないかな~なんて!



沢山の高いものより、自分のオンリーワンになるなにか1つでいいかな!

だけど洋服や靴は、安くって着まわせるものが好き(犬助)/゜ のデコメ絵文字


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-未設定


ちなみにCHANELパールネックレスは、海外から買ったほうが安いよ^^




こちら から\デコ雑貨/ のデコメ絵文字