それは。。buymaだよね!やっぱり。

国内でも品薄で、店舗にも売れ筋は並ばないのが現状



海外の店舗も品薄で、エントリーして商品入荷待ちをするそうですよ!


”002”

CELINE 
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



日本完売アイテムから新作の予約まで、円高の今がチャンス☆


そしておうちにあるものでもう眠っているものはこの際


年内中に整理をして、”ブランディアに送るのも手かも!


つめて送るだけで店舗などに持っていく必要がないので、


ママも、大量に荷物がある方、お店まで持っていくのだるぃ~という方にも必見ですよ^^







最近本屋さんにいくと、いらないものは捨てる!とか、よくあるけど、


おもいきって整理しちゃうのも手ですよね。今年のvintageshopではまだ使うだろうな~っとおもっていた

お気に入りのものだったり今年買った物でお気に入りもかなり持っていったため、


だいぶ整理されて少しだけすっきり~。

又そこから新しく持ち主もかわって使ってくれるなんて嬉しいよね!




私も前に比べて本当に高いものを買わなくなったし、買うなら、

使わなくなったものを、整理してからかな!


プロエンザスクーラーもその1つでありますぅ♪



ではでは年末の大整理と、CELINEのラゲージ☆なくなる前にkeepしてくださいね☆