おはようございます。だいぶ出遅れましたが・・


月曜日にほしのあきちゃんと三浦皇成くんの結婚式にいってきました。



とにかく華やかでかわいらしい結婚式でしたよ^^




増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba




ドレスは神田うのさんのドレス
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

会場つくまで知り合いがいないのでは・・と不安でしたが、


知り合いばかりでほっとしました^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



あきちゃんおめでとう!

お腹にはベイビーもっということで、来年には又happyなニュースが・・


楽しみですね^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


そして杏奈が着ているのはwonder私はランゲージでした^^


今日からブログしっかり書きます~!



ではまたのちほど!