photo:01




今日は午前中、好未ちゃんがofficeに遊びに来てくれたよ~っといっても

ちょっと打ち合わせをかねてだけどね。




かわいいねぇ~。ひさしぶりに今日サイトをのぞいてみてたんだけど、

お手ごろなジュエリーがたくさんでてましたよ^^checkしてみてね

画像コピーしたら禁止タグみたいではれなかったのー!ごめんね!







そして今週末ですよ~!!vintageshop^^






メンバーがかなり増えて出品物も相当な数に!


土曜日、日曜日で出品されるものが増えるのでお楽しみにね!



モデルちゃんスタイリストさん、バイヤー、デザイナーが集まって今年最後の

フリーマーケットを開催します詳しくはこちらをクリック↓
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

さってと今日は咳がとまらないから病院に行ってこようかな。。

では本日もお疲れ様です!