私も愛用しているMONCLER


実は息子君もデビュー


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


実は違うブランドのダウンを海外からお取り寄せしたんですが、サイズがかなり大きく

娘サイズになってしまい。。 いつもお下がり、もしくはサイズが大きくぴったりサイズを

買ってもらっていない息子君ごめん のデコメ絵文字


なので今回はお揃いで"MONCLER "をget星 のデコメ絵文字 森ガール のデコメ絵文字


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


ようやくぴったりサイズのダウンをgetできて今年はフル活躍しそうです実写 のデコメ絵文字 ハート のデコメ絵文字


私も今年ダウンばっかり。こんなに楽だなんてびっくりです。しかも暖かいしねはーと のデコメ絵文字


そんな”MONCLER ”すでにセールをしているバイヤーさんも発見星 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba


なんとキッズダウンは通常7万円台なのに、3万円台~とビックプライス星 のデコメ絵文字

急いでくださいね~私もまだ子供が小さかったらピンクとか着せたかったな~。

大人のモンクレールもセールになっているのを集めてみたよ宝石箱☆〟 のデコメ絵文字




そして私は今年年末最後ということで、クローゼット大処分でお気に入りものや今期買ったものも

12月のvintageshopに持っていくからね!!待っててくださいね~顔 のデコメ絵文字



詳しくはこちらをクリック↓
増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba