とにかく、写真をアップできずにたくさん写真があるので今日からようやくUPします。


性格的にパソコンからやっぱりゆっくり書くのがすき見たい・・で


時間かかっちゃいました!許して~ショック!




まずはvivi読者モデル時代に相当一緒に撮影でかぶっていた

谷口美保子つん!ありがとう!


そして結局ランチがいけていない・・・森 絵里香ちゃん


しかしソンイーもゆいちゃんもスケジュールがあわないね。。涙


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



ようちゃんもかなりおひさしぶりぃー!お店行くね!

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



sweetでおなじみのnatsuちゃん!ブログもかわいいから覗いてみてね!


増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba




左から熊本薫ちゃん、私、mysweety のデザイナーhimecyan,田村エミちゃん



そしてSAKURAのhotmamaブローガーの加賀美さん



プチセブンで読者モデル時代一緒だった山本麗子 ちゃん。

原田沙奈子ちゃん!これから新しいブランドをスタートするということで楽しみにしてるね^^



展示会中一緒だったマルセロ くん、そして

このうけるメンバーの再会~いや~盛り上がったわー!みんなありがとうー^^

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba



そしてルシェルの由佳梨さんと、戸部アナウンサー

ずーーっといたね~笑 インテリアグッズやボンベイ大人気でした^^ありがちゅ



以前にママイベントでお会いしたさいちゃんママが、お友達を連れてきてくれました^^
ありがとうございます^^



そしてママになった松本さん♪地元が一緒になったら嬉しい~~!!!

っとひそかにおもっております笑




そして次につづく