おはようございます^^


本格的に冷えこんできましたね。ここ最近。

今日から又新しい1週間頑張りましょう!

しかし明日でもう11月だなんて早いですよね~




そうこないだおうちではイーモバイルを使っていて2年経つので解約しにいこうとおもったら
まだ12月まで平気ですということでそのまま帰宅してきたのですが、


電波が我が家では悪くって相当時間かかるんですよね。何かを調べたいときなど相当困る・・


この機会にネット環境を変えようとおもっていて、お勧めなにかありますか??

こないだザウママと話していて、wifiでどこの携帯会社だったかな?

すごくスピードの速いポケットワイファイがあるっていていて、それにするか

普通に自宅でしたか使えない通常のものにするか

非常に悩んでおります。




こないだ韓国出張にいったときに、うまく電話会社を接続できていなかったみたいで・・

2時間ほど携帯でネットサーフィンしていたら請求が5万円ほどに・・・


怖すぎる。。docomo..設定がうまくされているかされていないかかなり話し聞いたらわかりずらくって


それ以来海外で携帯はなるべく使わないようにしよう~なんておもっているから




すごく色々悩みます。ポイントは早さですね!


なにかつかっていてサクサク動くよ~っていう情報があれば是非教えてくださいませ。






それでは今日は布団カバー掛け。がんばろ!