おはようございます(*^^*)

今は渋谷に移動中です。今日はこれから会社のコとみんなで、羅んちをしながら打ち合わせです


休日は皆さんゆっくり過ごせましたか?

私は吉祥寺に昨日は出掛けてました。












プラナガーデンで加圧後


子供たちをつれて





お決まりコースで、井の頭公園に


最近よく子供たちとこの方の大道芸をみてますが、かなり印象的な芸を披露してくれます(*^^*)


そしてたまたま森のオーケストラにも参加ができ





音楽好きな子供たちはお口をあけて、ポカーンっとしてましたよ


そのあとはグラウンドを走ったり色おにしたりと遊びすぎで


へとへと母ちゃんに。。(笑)


バスのなかではみんな爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


たまにはゆっくり~なんておもっても、元気な子供たち
家の中で過ごしても喧嘩になりがちなので外でのびのびと遊んだ方が



体力もつきますからね!
さぁそんな月曜日の朝案の定寝坊。。ショック!あせるあせる



ふとんカバー二人分でてんやわんやの朝が始まりました(*^^*)汗



今日からまた一週間頑張りましょうね♪




ではまた後程ねグッド!




Android携帯からの投稿