増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1111008214113.jpg





とにかくお洋服が大好きで、服に埋もれた生活をしておりますが、

vintageshopを開催するようになってだいぶお洋服も処分できるようになりました。


なかなか捨てられないタイプ・・そして片付けられないタイプ・・

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1111008213326.jpg


なんだけど、ハンガーをかえてからこまめに整理整とんするように。

すごくオススメなハンガーみんなのお家ももうそうかな?




ノンスリップベロアハンガー

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-auto20110923-013110.jpg

これ。コストコで買ってかなり愛用中。その後私は会員ではないので通販で3セット注文したほど


お気に入りなんです。めっちゃ使えるしとにかくおちないし、

クローゼットもすっきりみえて統一もできるのでとってもおすすめです(^O^)/



そして今年の靴はここでばかりお買い物

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1111008213121.jpg


靴のデザインやラインがよくってこんなに1つのお店で買ったのはじめてかも。

すでに4足目。

冬用にもう1足オーダーしています。

増山敬子オフィシャルブログ「one life with fashion,,」Powered by Ameba-MHM_1111008213145.jpg

"Nomine"

是非checkしてみて。トレンドを押さえていて価格も安いよ^^




そして恒例のvintageshop今年も開催します!ただし、場所とスペースの問題で招待制になってしまうかもしれません!


いつものメンバーもすでに洋服はもう集まっているそうなので

11月末あたり~12月にかけてやろうかなと考えています




またそのときは掘り出し物を探しに是非遊びに来てくださいね



seeyou!