なんだか寒い・・・土曜日にベランダでプールしていたのが嘘みたいです。

もうしまわなきゃな。


さてそんな私も寒がりなのでさっそく秋物着ちゃってます
働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★




かわいい のデコメ絵文字
セーター wonder


かわいい のデコメ絵文字
パンツ  Style Stalker


かわいい のデコメ絵文字
ブーツ  Senso Diffusion 



このルーズなラインがお気に入りwonderのセーターハート のデコメ絵文字

カラーは3色で展示会でも大評判だったセーターなの^^

働くママ増山敬子の子育て日記★

そしてStyle Stalkerのレースアップレギンスは動きやすくってデザイン物なので1枚あると

いろんなコーデを楽しめるかも☆




Senso Diffusion もバイヤーさんが他の種類も出品してくれたおかげでいろんな種類が今バイマ上で

買えるようになっていますよ♪


checkしてみてくださいねかわいい のデコメ絵文字 白黒系かわいい のデコメ絵文字