昨日の息子の誕生日会で使用したアイテム☆


partygoods



今回はユニークなものをチョイス


私の大好きなAOビルに入っているアントレックスで購入した




"PICKYOURNOSE "



働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110917-100527.jpg


アントレックスで扱っているものでユニークなアイテムがたくさんあるので私の大好きなshopです。






そして今回は息子のbirthdayなのでキャラクターで飾りを
働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110917-100729.jpg


なかなか探せなくってある店舗さんだけ海外のインポートを扱っているお店があって

運良く買えました~ラッキー!

Boo-Boo! House ”ってお店で通販しました^^




そしてお皿も^^

かわいいお皿はやっぱり海外が多いです!海外のスーパーマーケットや99セントshopで毎回買ってかえります^^

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110917-100627.jpg



自宅でやったほうがわいわいできますし予算も手作り料理ならおさえられますからね。

時間も気にせずに楽しめて家族みんなとってもいい時間をみんなと過ごせました^^


是非皆さんのお誕生日会でも活用してみてくださいね!