朝からパワフルな情報から



もう素敵なおばあちゃんがいるの!!




現役70歳のDJ Ruth Flowers  フランスではかなり話題になっている彼女



働くママ増山敬子の子育て日記★



なにが素敵かって孫のお誕生日を祝うダンスパーティーに参加をして、DJの音楽で楽しむ人々を見て

自分自身もエキサイティング!いい刺激を受けて 4年かけてDJを練習して




70歳の今とっても大人気のDJ!




カンヌ音楽祭や色んな場所にも呼ばれているRuth Flowers




やる気持ち、努力する気持ち、自分自身を信じる気持ち



いくつになってもできる!という自身をもたせてくれたRuth Flowers





日本に来日するんだって!!絶対会いたい。音楽生できいてみたい!

すごく興味のある女性です





22日の夜、何かに迷っている自分、いいchanceになるかもしれない!



純粋に音楽が好きな方にも是非おすすめです




2011年9月22日、新たなファッションエンターテイメントが誕生!
Fashion × Sound × Art × Danceが融合するお洒落で幻想的な空間をお届けします。
スペシャルゲストには、アメリカやヨーロッパ全域で大ブレーク中の70歳の現役DJ Ruth Flowersが日本初登場!
また、ファッションモデル・DJとして活躍 するVan Cliffe.D aka ELLI ROSEが参加決定。

fashionwalker.comが心を込めて演出する特別な夜「Girls Magic」
素敵な夜を全ての女性へ。



http://www.asia-tribe.com/girlsmagic



動画もよければ見てみてね





さぁ今日は打ち合わせです☆☆では今日も頑張ろうね^^