15日は子供達と一緒に働いている飯島氏といずみで


ご近所でお誕生日コース♪♪♪


働くママ増山敬子の子育て日記★-MHM_1110915212849.jpg


IN サンマルク

ここ来たことある~とおもいきや!妹のお誕生日誕生日 のデコメ絵文字 誕生日 のデコメ絵文字 のときにきたことがありました!

お料理も美味しくって子ずれの方も多いので私的にはお洒落でゴージャスなお店よりも


気軽に子供達も一緒に楽しめるところがやっぱり好きです顔文字 のデコメ絵文字

回転寿司とかね笑



働くママ増山敬子の子育て日記★-MHM_1110915193834.jpg





働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-084302.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-084242.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-084210.jpg

子供達との笑顔の空間と気を使わないでいられるお友達というよりも家族?


子供達もとっても心穏やかに過ごせる家族だとおもいます宝石箱☆〟 のデコメ絵文字 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

働くママ増山敬子の子育て日記★-MHM_1110915193108.jpg


働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-074913.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-074904.jpg


子供達のメニューもかわいい!!そしてフルコースのキッズメニューもありましたよ。ただし我が家は


そんなに食べないのでこちらで十分なボリュームでした。

そしてサンマルクのいいところはパンのおかわりが自由なところとお誕生日にはスイーツもついくし、


ピアノの演奏もしてくれるのに!!!!庶民的なところ嬉しいでねぴんく のデコメ絵文字



働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-075616.jpg 働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-081316.jpg

そしてお誕生日ケーキはいずみはんから


なんともかわいいプリンセスケーキ

笑 ろうそく 数字 のデコメ絵文字 歳じゃなくって数字 のデコメ絵文字 数字 のデコメ絵文字 歳ね笑

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110915-083825.jpg


働くママ増山敬子の子育て日記★-MHM_1110915193432.jpg


30歳かわいい絵文字 のデコメ絵文字 万歳!!!とりあえず引き締めコース頑張ります!

さすがに2人産むと体系が戻りにくくなりますね 宝石箱☆〟 のデコメ絵文字





働くママ増山敬子の子育て日記★


いつもブログ読んでくれてありがとうございますぅ


なかなか読者登録してくださった方のところへ覗きにいけないんですが・・

時間見て遊びに行きますね♪


では