ぎゃ。


これも昨日の・・一日おくれでごめんなさい。




coordinate

働くママ増山敬子の子育て日記★


働くママ増山敬子の子育て日記★



op rich


bag wonder


shoes myselect


sunglasses myselect




働くママ増山敬子の子育て日記★
新しくselectしたモカシンカラフルフリンジがたまらなくかわいいの喜田彩子Official blog Powered by Ameba-EntryImage.gif






背中がワイルドにあいているワンピ喜田彩子Official blog Powered by Ameba-EntryImage.gif
こういうライン大好きですぅ。

働くママ増山敬子の子育て日記★

もちろん三十路なのでもうそろそろ考えなきゃなんて思うことも・・



ないです笑


結構前にTVで45歳くらいの人が

09でギャル服かってメイクもヘアーも店員さん風にしている人がテレビに出てたんだけど

やるな~!!なんて思っちゃいました。


だって自分が着たいものを着れるって嬉しいことだよね!

自分がやりたいっておもうことができるっていくつになっても嬉しいこと


それをすることは勇気がいること・・世間から見たら”え?”ってそんなことも

気にせずに人生を楽しめることが一番!


もちろん人に迷惑をかけないことでね。



そんなfashionや人生観私には大切だな~
働くママ増山敬子の子育て日記★