以前ご紹介したカメラのキタムラの記事で


どうやって写真を飾っているの??っといわれ


すっかり写真を記事に載せるのを忘れていました。。ごめんなさい☆


プリントした写真はこんなかんじで飾ってますよ(^∇^)



働くママ増山敬子の子育て日記★-tmp_share.jpg


写真をプリントしてから、もっと写真をプリントしよう~っと


写真を保存するかわいいアルバムも買ったのでこれから届くのが楽しみです♪



そんなカメラのキタムラから



プリント直行便 というアプリがでました


働くママ増山敬子の子育て日記★-SC20110826-094243.png





ネットから写真を注文したことある方ならわかるとおもいますが、


それがスマホからできちゃう便利なアプリ!こんなアプリ待ってたよね!




スマホから撮った写真をこのアプリから簡単に写真を注文できてしまい、


自宅受け取りや、店頭が近い方は店頭でも受け取り可能に!


働くママ増山敬子の子育て日記★-SC20110826-094801.png






こんな感じで自動的にマイファイルから写真を自動的にとりこんでくれて


働くママ増山敬子の子育て日記★-SC20110826-094606.png






選択していくだけなの!



カメラでも写真は撮るけど、やっぱり、スマホは毎日もっていて、あ!撮りたいかも!!


っていう瞬間はやっぱりスマモで撮っている事が多い私。



そんな写真携帯にもう700枚以上!!


でも皆さんもカメラから携帯でとる人も増えているんじゃないかな?


画質もよくなっていて加工も簡単にできちゃいますからね



ちょっとした移動時間や親戚のお家にいったときに撮った写真など



あとでやっとこ~ってすっかり忘れがちだけど携帯を持っていればその場で注文できて届けたいところに届けられるから便利だよね。


皆さんも是非アプリダウンロードしてみてね!



無料だよ☆


プリント直行便

PC→

スマホ→


他のママさんたちも、紹介してるみたいだから

チェックしてみてください!


PC→

モバイル&スマホ→