もう夏休みを過ごした方も多いかな?


私も今年の夏は家族や会社の子と過ごす日が多く、


色々な場所におでかけをしたな~っと携帯の写真をみながら


すでに夏休みを満喫してひたっています笑





hawaii!!!にもいきたかったけど、今年は日本で楽しんで、ちょっと時期をずらして


今年どこか海外に旅に出れればいいな~とおもってます。




そういえばスマートフォンにかえて本当によく子供達の写真を撮るようになりました。


前まではデジカメ派でしたが、携帯はいつでもどこでも気軽に撮れるところがポイントですよね。



そんな写真を見返していて


最近写真をプリントしていないな~...なんておもって、たまたま近くにあった


カメラのキタムラで夏のひとときを何年ぶりかにプリントしてみました。


携帯の画像もデジカメの画像ももう差はあまりないですよね。


携帯に沢山の思い出を保存しておけるけど

やっぱりお気に入りの写真はプリントしておかないとね。


働くママ増山敬子の子育て日記★


写真屋さんであまりプリントした覚えがないんだけど、

こんなに今って簡単なんだね。びっくりしちゃいました。


画面の通りボタンを押していくだけ!

10分もしないうちにプリントができちゃいました。



働くママ増山敬子の子育て日記★


働くママ増山敬子の子育て日記★


働くママ増山敬子の子育て日記★

私のお気に入りの写真はキッチンにランダムに写真を飾っています。


私は”写真”から色々なものを想像したり、考えたり、インスピレーションを受けたりと


自分の中で大切な存在☆


子供達の成長も瞬時に撮れるスマートフォンと、店舗が多くスピーディーにプリントができる


"カメラのキタムラ "



写真たまっているのもっとプリントしなきゃね!


詳しくはカメラのキタムラのホームページ も見てみてね
PCはコチラ
モバイル&スマホはコチラ


わたしは多めにプリントして子供達の写真を親にもプレゼントしたよ♪

あと他のママさん達のブログにもいっぱい紹介されてるから
チェックしてみてね→
スマホの方はコチラ から!