あっという間に晩御飯時

今日もブログが・・・涙ながいのがかけなさそうです。ひとまず本日のコーディネートから



働くママ増山敬子の子育て日記★

tops ルシェルブルー


denim myselect


shoes ルブラン


bag バレンシアガ


ブレス chanluu



でした^^


総スパンコールなため相当とれていますが・・笑

色の組み合わせがかわいいのでとれても気に入っています^^今年の秋冬のルシェルブルーは

シンプルだったからぜんぜんオーダーしなかったんだけど、来年の春夏又楽しみにしようっと♪


働くママ増山敬子の子育て日記★


そして、myselect のスキニーパンツ。ストレッチ入りで履きやすくって少しだけダメージが入っています。


秋冬の新作商品になります^^

履くとどんな感じですか~?って質問も多かったのでコーディネートしてみました^^



働くママ増山敬子の子育て日記★



さて展示会で人気だったあの商品販売スタートしますよ!



ひとまず又後ほどアップしますね!