先週の日曜日子供達と


お誕生日会に行った後に急いで夜ご飯を食べて




石神井公園で行われていた野外上映会をみにいってきました^^




こういうイベント素敵~。練馬区もそうだけど色んな地区で色んな子供達の


遊びだったり、交流の場があるとおもうんだけど、なかなか情報が手に入らないとおもわない?


もっと情報を共有できるようにしてほしいな~。


そんな野外上映会は1年に1回なんだって。


年に6回くらいやって欲しいな笑


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-191305.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110724-071316.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-191537.jpg



仲良しのしゅうちゃんも後から合流して


メジャーをもらって嬉しそうな二人


働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

子供達の早い動きにデジカメがおいつかない・・・


せつじつに一眼が欲しいな・・だけどつかわなそうじゃない?私?



しゅうちゅんママ最近は毎週末遊んでるよね~。
働くママ増山敬子の子育て日記★



毎週待つ最近出かけているおかげで・・・


部屋が散らかり放題・・本当に片付けられないよ~夜は寝ちゃうし・・



夏休みは掃除だな。。こりゃぁ~

働くママ増山敬子の子育て日記★



今日はね、渋谷の焼肉ホルイチにご飯食べに行ってきます~。


そんなかんじでまたね~☆