ということで先週末ようやくネイルに行ってきました~。



今回はキッズネイルで検索して見つけ出したネイルサロン



三軒茶屋にあるaklatにいってきましたよ^^


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-162246.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-153046.jpg

働くママ増山敬子の子育て日記★-auto20110723-033028.jpg



実はココ前に通っていたネイルサロンと同じ場所なの!


新しいサロンが入ったみたいなんだけど、なわりとスムーズに今回サロンを探せてラッキー

そしてお子様OK!キッズネイルもできちゃうなんてさらに嬉しいサービスも


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-162317.jpg




そんな今回のネイルは

すごくシンプルに


短い爪にパッションオレンジを作っていただきました^^


すごく新鮮じゃないですか?私には?って自分でおもったんですが、短い爪も

すごくいいですよね。主婦向き笑



働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-162402.jpg



そしてフットは私の大好きなフォログラムのミックスカラーで


遊び心いっぱいに


働くママ増山敬子の子育て日記★-2011-07-23 16.07.12.jpg2011-07-23 16.07.12.jpg



そしてオーナーの方もいらして、お子様もいる!!!


美しいとおもったら清水あきさんでした~^^


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-152943.jpg



なので一緒に写真も撮らせていただきました☆☆



働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-162342.jpg



キャンペーンや20%OFFもやってるみたいなので


ネイルチェンジする方や三軒茶屋がちかい方是非いってみてくださいね。


東京都世田谷区 太子堂2-17-10 アーヴェストコーポレートハウス三軒茶屋1F

TEL 0368055425

http://aklat.jp/