やっほぉーーーー!!!今日の日曜日どんな一日を過ごしましたか~?


明日から又お仕事!!私は先週色々考えまして・・


ってつねに考えるか~。あしたはだからがんばらないと。。いつも以上に・・ぎゃすみません。





そんな話から昨日の一日をまとめ





MEGUMIさんの本発売記念のイベントに急遽参加して


Present time―垂れない落ちない女子の生き方/MEGUMI
¥1,365
Amazon.co.jp



働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定



吉祥寺の加圧に向かい、体を鍛えて、




その後いつも行っているサロンが2週間以上予約がとれず・・涙


新しく新規開拓をみつけた三軒茶屋のネイルサロンaklat

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-162317.jpg



オーナーさんは綺麗なママなの!!


しかもキッズネイルが楽しめるって書いてあって気になっていってみたんだけど、


親子ずれでもネイルサロンにいけるんだってここ!嬉しいよね。

娘も夏休みになったら連れてきてやってもらおうとおもっていますぅ(´0ノ`*)


昨日はフットとハンドをやってもらって(又書くね^^)


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-162342.jpg



その後急いで帰宅をして、SAKURAの撮影を我が家でワンカット

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-001706.jpg


嬉しそうに喜んでいる娘のワンピースは

愛用ブランド安村幸子オフィシャルブログPowered by Ameba-8752.gif安村幸子オフィシャルブログPowered by Ameba-20100405_1294663.gif



え。SALEで2320円???



激安すぎる・・・・


SpecialThanks  で買えるよ。きっと私と好みが合うママはツボですよ。ここ安村幸子オフィシャルブログPowered by Ameba-386541295391930.gif

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-001718.jpg


その後だっしゅで、お好み焼きをつくり~。


ママ友と合流をしてお祭りにいってきたんですよね。


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-201700.jpg


めっちゃハード。でも土日くらいしか子供と遊べないし、自分の時間も作れないからね。


動けるときに動かないとね。



働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110723-204027.jpg



働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110724-001741.jpg



光るイヤリングをしてとってもご機嫌だった娘さんでした^^




今日もわりと行動派な一日だったんだけど、今日はかけなさそうだから又後日にでも^^




ではおやすみなさ~い。ってまだ寝ませんけどね笑