先週ようやくいけました。


まつげケアー


とっても人気で予約がずーっととれなかったジェニファーラッシュ働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110713-151451.jpg



今回は赤坂店ではなく青山店で予約をとってみました(^∇^)

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110713-151600.jpg



今回担当していただいたのは店長の田村さん



両目で120本で上は太さ0.15mm

働くママ増山敬子の子育て日記★-PicsIn1310638782302.png





下は0.1mmで


下睫毛だけで今回は両目で40本つけてみました^^

働くママ増山敬子の子育て日記★-PicsIn1310638874611.png


オーナーの梶さんにもお会いできて少しお話できて写真も撮れたのに・・

まさかの私めをつぶり・・ぎゃ



残念。



眉毛もケアーしたし、睫毛もエクステつけたのでこの夏は完璧ですね。


相当時短です。助かりますね~。やっぱり。マスカラを当分つけていて

マスカラでもいっかぁー!ってなっていたんだけど、



やっぱり楽チン度がちがう~。夏場はメイクも落ちやすいですからね。


ジェニファーラッシュ是非いってみてね。駅からすぐだったよ^^青山店


Jennifer Lash Beaute 青山店


青山店リニューアルオープン

住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-22-19 三和青山ビル 11F

電話番号:03-5412-0125