おっはよう!





今日はお友達ママ宅に
出産プレゼントを届けにいってきます^^





そして展示会中、先週から読者の方が急激に増えまして
ありがとうございます^^
よくよく文章を読むと、きらきら輝いている!
子育てと仕事の両立すごいですね!とか、

なんだかとってもすごい人のように写っているようですが。。。





私・・

めっちゃ普通の主婦ですよ~~~~。わぁーーー。





たしかに、両立はしているけど、かなりまわりにサポートされてできているんですよね。

(とくに会社では80%くらいは・・・汗)



だけど、普通にデパ地下の夜8時半のタイムセール大好きだし(3パック1000円とかでも残念ながら会にいけない悲)
オムツ安いのどこか探してみたり・・・・・笑





セレブーーーーな訳は全くないし。普通に節約好きです。



帰ってきて子供達とばとったり・・

もちろん嫌なこととかもあってなんなのーーー!!!!!って思うときだってあるしさ。
めっちゃ普通。笑多分あえばわかるけど同じ環境です。かなり。



だからこないだみたいに会える機会ができたらまた私のイメージも変わって・・





さよなら~~なんてことになったら悲しいけど・・笑



まぁ、私も頑張ってる!けどみんなも頑張ってる!同じだよね。同じ人間だもんね。



みんなでがんばろーーーーーーーー。









月曜日にスマスマに出ていたガガの歌
めっちゃよかったの。





海外の歌って英語だから意味がわからないけど、すごくいい詩だったんだ。
何かみんなのハートに伝われば・・^^
さがしたんだけど長いのしかなかったの。一番最後らへんのいいから聞いてみてね。歌詞も日本語で字幕が出ているよ。