続けております^^




むしむしむし暑くって子供達の着替えもしょっちょうです。


とくに昨日はむしむしでしたね


汗っかきの子供達のお洗濯の見方


NANOX愛用しております^^


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110610-230218.jpg


何回も洗濯機を回すことが多くなるこの季節晴れ


今年はとくに暑くなりそうなので、お洗濯の回数も増えそうですね。


1回の洗剤の分量が今までの半分以下なためとっても助かっております☆


そしてベッド周りのシーツや枕カバー、などもこまめにお洗濯していますが、ニオイ汚れもしっかりとってくれます。


そしてなんていっても軽くって小さいパッケージ!お買い物のときにも、かなり軽くって助かります照れる

洗剤といえばかなり大きいですからね。新しく買い換えてみようかな~って方

是非ドラッグストアーでお持ち帰りしてくださいね。




そして私服でもインナーにさっききていたんですがこちら



さら肌インナー


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110610-230330.jpg


水色も新しく買ってみました。


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110610-230235.jpg



↑ちょっとしわくちゃになってるけど・・ごみんね叫び

ごくごく最近ですがようやくインナーを着るようになりました。


今まで透けてしまう服はビキニかチューブトップ


でしたが、ワキ汗や、会社や食事をしに行くときに、


冷房がかかっているといっきに私体温も下がってしまうので、


薄手のこちらはどちらもカバーしてくれていてフル愛用しているため。。


何着かやっぱり欲しくなっちゃうんですよね。ストック派。笑


ワキ汗パットは女性には嬉しいサービスですよね。

さらナノ習慣”まだチェックしていない方は是非覗いてみてくださいね→こちら


↓こんなかわいいブログパーツや

blog_parts



色々お得なキャンペーンもやってるよ。


たまに商品のサイトcheckするのもいいかもね!色んなお得な情報が結構あるしね。


又何かあればおすすめしますね~では



みんなも今年の夏は快適に”さらナノ習慣”をドキドキ






じゃ又明日ね^^おやすみ~