昨日の雨上がりの夕方


部屋から見えるグラデーションの空とってもきれいでした。



働くママ増山敬子の子育て日記★-2011-05-144_19-04-11.jpg


七時前だったけどこんなにももう外は明るくなってきたんですね。


空を見るたびに、空は何を思っているのかな~ってふっと思っちゃうんですよね。





先週は夏の陽気、今週は雨で寒かったり温度差が激しいですが、皆さん、体調は平気ですか??



これは先週のスタイリング。今日みたくとっても天気がよくって晴れていた一日




働くママ増山敬子の子育て日記★


買って正解だった!ジャストサイズ~ラインもいいし涼しくって7200円だよぅ^^

先週の気候にはぴったりでした^^



そして

新しくミサンガも出来上がってきたからみてみてね。





coordinate


働くママ増山敬子の子育て日記★

new item
"micanga "

働くママ増山敬子の子育て日記★



pierced earring

"wonder "

働くママ増山敬子の子育て日記★



働くママ増山敬子の子育て日記★



dress asos


bag select

shoes samedelman



my nail

"cheryl "


働くママ増山敬子の子育て日記★




働くママ増山敬子の子育て日記★



asosのワンピース残りわずかだからお早めに・・♡

new my select

是非みてみてね

働くママ増山敬子の子育て日記★

明日はね遠足なんだぁ~♡

去年の遠足 もとっても楽しかったな~

娘たちがつきったてるてる坊主くんのおかげで今日は晴れたのかな~?

このまま晴れますように♡