今年は節電ということもあって夏場今まで以上に暑くなりそうですね。

昨日も今日もかなり暑い・・


最近汗ばむ日々も続き、何か対策を考えなければ・・・


汗ばむといえば、夏場のニオイ

気になりますよね。汗っかきなタイプではないのですが、夏場は嫌でも汗が毎日でてしまう。


とくに子供などを抱っこすると一瞬なんですよね。


そこで今年はこんなものを買ってみました。



wingのさら肌インナー

働くママ増山敬子の子育て日記★-2011-05-20 09.46.59.jpg2011-05-20 09.46.59.jpg

今まではインナーといえばユニクロを愛用していましたが、

もっと薄手で着心地のいいインナーを発見!
素材感もかなり薄手でよく伸び、何が一番いいかといいますと!!

汗取りパットがついているところ!はじめてみたからなんだか新鮮でした。

働くママ増山敬子の子育て日記★-2011-05-20 09.47.12.jpg2011-05-20 09.47.12.jpg


決め手は消臭x通気性

働くママ増山敬子の子育て日記★-2011-05-20 10.27.37.jpg2011-05-20 10.27.37.jpg







2000円台で抜群の商品力。知らない人も多いと思うから是非手にとって見てね。

私はキャミソールタイプをお買い上げ。



今日も着てたけど快適に過ごせたよ~^^



それと一緒におすすめなのがトップのNANOX

働くママ増山敬子の子育て日記★-2011-05-20 10.25.15.jpg2011-05-20 10.25.15.jpg


お洗濯するときにも、節水をなるべく心がけているんですが、この洗剤は

すすぎも1回ですんじゃうし、洗剤の使用量も今までの半分に。エコな洗剤。




洗濯といえば毎日の日課



香りも透明感ある優しい香りでお洗濯後の乾いた後の香りに癒されます。


今年の夏場はこのwingさら肌インナーとNANOXで節電、節水対策もできちゃいますね。


サイトを見ると

さら肌キャンペーンもやってたよ。こちら からcheckしてみてね(*^▽^*)


応募したらもしかしていいものがもらえちゃうかも!


こういうの嬉しいよね(実に自分応募するタイプ笑)

働くママ増山敬子の子育て日記★


こんなかわいいブログパーツももらえちゃうのね(´0ノ`*)






汗ばむ香りを気にせずに快適に

ではまたねん☆