働くママ増山敬子の子育て日記★

私服でみにつけていたブレスレット

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110511-154329.jpg

Chan Luu
のものです。グルグルと何十にもできるブレスレット。


私はブラウンをオーダー

男女問わずつけれるデザインなので、パパやダーリンと一緒に兼用してもいいですよね。





my new stylist

"買ったもの今欲しいもの "から買えます^^
働くママ増山敬子の子育て日記★



日本では木村拓哉さん、福山雅治さん、中島美嘉さん、篠原涼子さんなどが愛用しています


父の日のお返しにもいいプレゼントかもしれないですね。


カラーバリエーションもとっても豊富でどの色にするか迷ってしまうほど。



チャンルー(CHAN LUU)

福山雅治さんがビールを飲むその腕には・・・。


gossipPR-BLOG





ベトナム出身のChan Luuが、2004年に立ち上げたブランドCHAN LUU(チャン・ルー)
天然石やパール、ゴールド、シルバーを使用し世界のカルチャーミックスをコンセプトにした彼女らしいデザインが特徴です

アクセサリーはハンドメイドならではの温もりとシンプルながら女性らしいエレガントさが魅力
今ではアパレルやスカーフ、バッグといったフルラインのコレクションを展開中
現在は世界中の有名セレクトショップやバーニース・ニューヨークなどの一流デパートでも販売され
ニコールやジェニファー・アニストン、ミーシャ・バートン、ドリュー・バリモア、ジェニファーロペス、レディー・ガガ等多くのセレブもが愛用しています
Vogue、ELLEの雑誌にも掲載され注目のブランドです


chanceleb



まだ持っていない方是非

そしてコメントのお返事たまっているのでのちほど返事返しますね☆