やっほ~これは先週撮った写真だよ~☆


しかもすんごくかわいいものを発見したから是非マネっ子してみてね。


下のほうに書くね!



coordinate


働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110418-142804.jpg


tee Chaser


サロペット wonder


sheos Luvlicious


bag BALENCIAGA




このChaser のrocktee最高にかわいくってセールしてた!!


いいお買い物ができたよ~♪


ルーズなディテールでロングワンピとかにあわせてもかわいいかな~とおもってます☆
働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110418-144103.jpg





wonder のサロペット☆


着心地がよくって先週の天候にピッタリでした☆

上の写真でとったんだけど、2WAYで着れるよ。

サスペンダー部分をおろして履くこともできます^^



カラーはピンクとブルーです☆



働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110418-140851.jpg



これにハットをかぶりたかったんだけど忘れちゃったよね。。笑

働くママ増山敬子の子育て日記★-p20110418-143824.jpg








そしてミネトンカでもかんなり発売されていたと思うモカシン



色使いがかわいい新しいブランドをみつけちゃった!!



絶対はやると思うな~お値段と種類豊富で遊び心がいっぱいの靴☆


注文済みだから届くのが待ち遠しいんだ



それはこちら

AMIMOC



この色合いがたまらなくかわいくって

chaserと一緒に注文しちゃいました☆☆


ちなみに私は水色x青のコンビにしたよ☆☆

TRADSUEDEMOC3TONES【AMIMOC/アミモック】
TRADSUEDEMOC3TONES【AMIMOC/アミモック】





ロールアップだったり夏場のショートパンツ、カーゴパンツ

スニーカーと、フラットシューズ以外の新しいデザイン☆



履くのが楽しみです^^
ほかの種類も載せておくね~☆