3月の頭くらいに撮った写真でUPされずにいたこちら








働くママ増山敬子の子育て日記★





ブラウス wonder


デニム  Luvlicious


バッグ  GypsetJewel BAG


働くママ増山敬子の子育て日記★


ブラウス昨日と同じだね。色違いです。


働くママ増山敬子の子育て日記★



今年は太パンツばかりです。





そしてラヴリシャスから発売のこちらのGypsetJewel BAG


インドの方の手作業です。
働くママ増山敬子の子育て日記★


ハンドメイド。本当はタイでつくるはずがタイで作れなくなり、インドに持ち込み、

あがってきたファーストサンプルです。


2~3っヶ月以上かかったこのバッグ。

働くママ増山敬子の子育て日記★



絵型だけでここまでのデザインをあげてくれたインドの職人さんに感謝です。


予約販売で今発売してます^^


いまだと2000円ほどお安く買えるようです。



子供がいると何かとショルダーバックが楽チンですよね。







さてお迎えにいってまいります


本日もお疲れ様でした^^