今日はSAKURAの取材である場所にいってきました^^





発売までシークレットなので次号のサクラを是非checkしてみてくださいね。



ちなみに娘のfashioncheckドキドキ
働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定


働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定


働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定



働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定


働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定


レインコート myselect


レオパードレギンス  buyma


アメリカ国旗レインブーツ FINKS

働くママ増山敬子の子育て日記★-未設定






家族で楽しめる場所へ行ってきたのですが



3月のはじめからとっても楽しみだったお話だったので




本当にお仕事振っていただいて感謝してます^^




娘も母も大興奮でした働くママ増山敬子の子育て日記★-c12fc2ba96477eb4f5ab6328ba074b7e.gif 働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010826672806.gif







エネルギッシュで、すべての細かい箇所までこだわりがあり、



どの瞬間を見ても、刺激を受けられる場所でもありました^^




とってもすばらしいインスピレーションの場でもあり、



そしてワクワクさせてくれるこの場所。



又何かの自分の中の扉が開けた感じがしました。






いい一日。今日この日を感謝しなきゃねトコパシフィックバイヤー増山敬子の日記-20081027004620.gif






さてSAKURAといえば新しくSAKURA のコンテンツができたんです働くママ増山敬子の子育て日記★-9__MTJfX0d5UkNKVlVsSVNVa0pXc2JLRUl3T.gif


ご紹介が遅く・・・全くすみません!汗



hotmamaということで!






私のブログを読んでくださっているママ、パパ是非このhotmamaブログに応募してみてくださいね。





応募するだけでなく、自分自身がどう雑誌にかかわっていけるのか、




自分がアピールできる場でもあると思うんだ。






今は待ってるだけでは何もおこらない。





自分から行動を起こすべし。




何かの扉を開けて1っ歩前に踏み出れば、又新しい世界が広がる。





ね!そんな楽しみもあるかもしれないこのhotmama!



http://sakuramama.jp/category/blogger/  





色んなことが日々あるけど、人と人との出会いで自分にプラスになることも


多いからね^^いつかママたちみんなで会える機会が持てるといいよね^^




って4月くらいにまたピクニックしようね。



ちなみに全然予断だけど、私保育園に入れなかったとき、

ひたすら懸賞ネットで応募してたよ笑



それは1つも当たらなかったな~。おかしいなぁ~。笑


深沢明莉☆akari-na☆のBlog★-notitle029.gif