時差ぼけで珍しく娘が6時台におきて



ママ早く起きて~っと起こしてくれ早く起きれた本日




助かっちゃいました^^



今日はhawaiiの続き☆


KamSwapMeetの記事から☆



今回泊まったホテルから近かくにあったため、いってきました^^


働くママ増山敬子の子育て日記★

場所は携帯のMAPをみながらgo!


基本は食品関係が多いけど、ここは洋服や雑貨などたくさんあったよ~

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★


ハワイアンキルトなんかもあったりして

働くママ増山敬子の子育て日記★


メンズもののカーゴやミリタリーはかなり豊富に。


いいな。こういうのレディースないもんなぁ~

こういうときチビッて困る・・


大きかったから着こなせるもんね。だからダーリンと一緒にいったらダーリンも楽しくお買い物できるかも。
働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★


1ドル、2ドルとかだったよ!

働くママ増山敬子の子育て日記★


働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★


今回私はおもちゃメインで娘と息子にget!

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

カム・スワップミート Kam Swap Meet



★ザ・バス
 ワイキキから「20 Airport-Pearlridge」または「42 Ewa Beach」で、パールリッジセンターで下車。
★レンタカー
 H1西行きを「exit10」で下りて、Waimalu方面に進む。パールリッジSCの手前を右折した右側が入口。


毎週水・土・日曜日


 7時00分~お昼過ぎ頃


早い時間に行かないと駐車場でかなり並ぶことに。だけどデパートの駐車場にもとめられるよ^^

Kam Swap Meet-Hawaii
98-850 Moanalua Rd.
Kamehameha Hwy,Aiea,
HI 96701

https://www.kamswapmeet.com/index.asp?PageType=https