引越しをしてネットでかわいい雑貨を探すことも増えたし興味もかなりでてきました^^



私が好きな欧米インテリア雑貨少しずつご紹介しますね。


まずは王道のこちら


marimekko


New styling of the bedroom: The Black and White Marimekko Theme by danne_hki Marimekko by b.new.man.

Marimekko: catálogo by super_ziper marimekko by kaylovesvintage


働くママ増山敬子の子育て日記★


柄がカラフルでファブリックも買えるから


かなりかわいくってお勧め!!







マリメッコのクッションカバー




ペンダントライト

布団カバー

マリメッコベッドリネンUNIKKOシングル用1500×2100mm






Anthropologie


anthropologie by Mabel + Lola Anthropologie Lorraine bed by MoodboardBlog

Anthropologie by Elena777 anthropologie by irenetai

Anthropologie in Chicago by whistlepunch Anthropologie in Chicago by whistlepunch


知っている人は知っているけど知らない人も何が多いんじゃないかな?



イニシャルマグカップ


エプロン


マグカップ






日本のサイトでセレクトされていない種類も多いから気になったら

buyma で欧米インテリグッズや小物雑貨豊富にそろっているから

checkしてみてね。


働くママ増山敬子の子育て日記★