shooting 4 by Luvlicious





今日はなんと6時半に目覚ましをかけていたのに起きたのが


びっくりな時間帯でした。。。汗



急いでしたくしてご飯食べさせて今外にでてます。



さてんshootingの続きです。
働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★



このカットソーポンチョは


かなり手が込んでいるのに、8400円とかなりリーズナブル。



めっちゃかわいかったよ^^わたしもこないだJJの撮影で着たんだけど、これ1枚で


トレンドをつかめるよね^^

働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★



そうそう今回のモデルちゃんはね、なんと18歳なんだよ!!!!


18歳でポージングもうまくって、


いい写真が相当撮れたの。これからが楽しみなモデルちゃんだね。


しかし終始ずーーーっとハイテンションだったよ^^