FREE'S MART

の展示会に行ってきたよ^^



かなりわくわくするお洋服沢山ありました^^



こんなにフリーズマートってかわいかったけ?なんか期待したほどいいものがなかったイメージだったから


今回の展示会でイメージが相当かわりました^^


働くママ増山敬子の子育て日記★



働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★


働くママ増山敬子の子育て日記★



ひさしぶりにあった良子さん。スタイリングも彼女が手がけたんだって!


だからイメージも相当好みだったのかも。



働くママ増山敬子の子育て日記★
働くママ増山敬子の子育て日記★

働くママ増山敬子の子育て日記★
働くママ増山敬子の子育て日記★




春が待ち遠しいね♪





webはこちら↓

FREE'S MART