やっほぅ!



さて今週からはラヴリシャスのカタログシューティングの打ち合わせやコーディネートなども


あるためサンプルもたくさんチェックします!





なので少しずつラヴリシャスさんの新作もご紹介できればともいますハート8






まずは私の大好きなカーゴパンツ

働くママ増山敬子の子育て日記★



パンツ大好きっ子には今年も必見なアイテム。


特に私はカーゴパンツが大好きなので毎シーズン必ずチェックしちゃいます。



今回のラヴリシャスのカーゴパンツは

付属とカラフルテープをオリジナルで作って発売するようです。

働くママ増山敬子の子育て日記★



今だと10%OFFでオーダーできますぅ(*^▽^*)


私がきているのはMサイズだから、私には大きいんだけど、


私とサイズが一緒の人はSサイズだね。




働くママ増山敬子の子育て日記★



そして一緒にあわせている フリンジトップス



こちらも新作で予約販売で買えます。


ショートパンツと一緒にあわせたりレギンスいろいろ合わせやすいから


春1枚ほしいアイテムかもしれないね。

働くママ増山敬子の子育て日記★





さぁ気分はもう春!




春に向けてもっと仕事頑張ってfashionも楽しもうね働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010506983060.gif