実はDVDをかなり借りた私 働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010442759297.gif



ほとんどキッズものだけど・・・





よ~くみると1つだけ大人用が・・・


働くママ増山敬子の子育て日記★-2010112601160000.jpg



わすれた恋のはじめかた


これ飛行機の中で見て途中でおわちゃったんだよね。




なので気になったので借りてすでにみおえたんだけど

朝かなり目がすごいことに・・・







ぜーーーーーたいみてほしいDVDかも!いいね~ロマンス~。笑

そして癒し美 をしながらDVDチェック♪♪



冬のお手入れはしっかりやらないとねドキドキドキドキ



働くママ増山敬子の子育て日記★




私は最近ネットで纏め買いしてます働くママ増山敬子の子育て日記★-DIMG0233.gif

こちら



加圧やった日はお肌のお手入れをしっかりしたほうがいいっておしえてもらったからね★






では★今日はオズの魔法使いを久しぶりにみたよ!小さい頃みんな見なかったカナ~?


私何回も見たんだよね~この映画。


古いけど大好き!メリーポピンズも好きなのにおいてないんだもんなぁ~。ブーブー



さ~明日から又1週間頑張ろうね!



おやすみん