お風呂あがりにさっきたべてたこのアイス働くママ増山敬子の子育て日記★-image0009.gif

働くママ増山敬子の子育て日記★-2010112020210000.jpg


めちゃくちゃおいしくってやきつきになったんだけど!!


一度食べてみてね!大人のお風呂上りのスイーツだね。


アイスでこんなにHITはなかったかもん。働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010826672808.gif





そしてお風呂!


子供達がお風呂好きになるためにも!こんな風なお風呂場になってます働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010652478468.gif
働くママ増山敬子の子育て日記★-2010111320450001.jpg



世界地図 と最近ABCのひょう も増えましたドキドキ


なかなかいいよ~。


ABCはよく歌うし、文字を見ながら歌ってもいいしね。


世界地図はいつかいろんな国に一緒に旅に出たいと思ってるし(観光ね)


なのでここはどこだっけ~?っと今はヨーロッパ方面を指差しながら遊んでます。



しかもこのお水でくっつく紙。相当安いから買っておいて損はないから、是非

楽しくお勉強チャレンジしてみてね。




働くママ増山敬子の子育て日記★-o0020002010622773222.gif そういえば新しく仲間入りした


body series


働くママ増山敬子の子育て日記★


まき ちゃんがおすすめしてくれてプレゼントでいただきました


ありがとう働くママ増山敬子の子育て日記★-image0009.gif





そしてネットで通販した、rinren

こないだ子供の病院で待っていたときに特集組まれていて、

メモって帰って注文したんだよね。
働くママ増山敬子の子育て日記★

重いからまとめて注文してみましたニコニコ



シンシアガーデン でも通販できるよん。





そして今日はなんでもお手伝いdayということで、


ニラを一緒に切ってみたり、


お洗濯干すものをパンパンとしてみたり、


自分のネマキをたたんでみたり積極的だったお姉ちゃん。

働くママ増山敬子の子育て日記★-2010112021270000.jpg



おちゃかれさま!


今は私のおひざの上に座りながら眠りに入っておりますぐぅぐぅぐぅぐぅ







じゃ明日もhappyな一日を過ごそうね!




働くママ増山敬子の子育て日記★-02B0944.gif

あ!そういえばダルビッシュ紗栄子ちゃんのブランド miraville



twitterはじめたみたいだからみんなフォローしてみてね。