こないだイーボル の展示会へひさびさにいってきました(^∇^)





ついて早速約束していたランチへナイフとフォーク



働くママ増山敬子の子育て日記★-2010102014560001.jpg



美味しいと噂の中華屋へ駆け足でいき、


働くママ増山敬子の子育て日記★-2010102015000000.jpg



仕事の話でだいぶもりあがりましたにひひ


イーボルの靴


かたちがよくって履きやすいからかなり好きです★


そしてすでに春物のshoesたち

働くママ増山敬子の子育て日記★-2010102015240000.jpg




一足お先にみてきたよぅニコニコ



そして又靴のデザインをさせてもらえそうなので


コレクション雑誌などを参考にしてチェックしてました恋の矢


働くママ増山敬子の子育て日記★-2010102015330000.jpg



すでに頭の中では作りたいものがあるもののデティールをしっかり考えないとね。


春もみんなに喜んでもらえる靴が作れたら嬉しいなぁ(*^▽^*)


働くママ増山敬子の子育て日記★-2010102016300000.jpg



↑ちび和田明子にみえるような・・・・akn





そしてこの日の私服は


働くママ増山敬子の子育て日記★




全身ラヴリシャスと


ストールはbuyma で買えますハート




このストールすでに購入してくれている人もいてありがとうぅ泣く



今売り切れちゃってもう少ししたら入荷してくるからもうちょっと


お待ちくださいねキャッ☆ハート②







ちなみにラヴリシャスのダッフルのデティールだよハート
働くママ増山敬子の子育て日記★

ダッフル持ってなかったからいいお買い物だったよがあ、