今日やっと会社で見れたよぅ



グラマラスドキドキドキドキドキドキ



GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 11月号 [雑誌]/著者不明
¥690
Amazon.co.jp


ママとお揃いコーデでてますぅニコニコ

働くママ増山敬子の子育て日記★-2010101316120001.jpg

かわいく撮れてるぅ~投げKISSはぁとはぁと


娘も全然撮影だと笑わなくって毎回大変だったんですよねあせるあせる


でもこうやって一緒に出れて本当に記念になるなぁニーハート

働くママ増山敬子の子育て日記★-2010101316110000.jpg



このときに親子コーデは




mamaはぁと




tops ビンテージ



pants ラヴリシャス



shoes サムエデルマン



bag blackandcream のdith







kidsはぁと




tops AULA AILA



pants gap BuyMa(バイマ)



shoes セレクト



tee ビンテージ




働くママ増山敬子の子育て日記★


実はこのTシャツとカーデ、帽子はママのものなんですぅにへ



Tシャツをワンピ風にあわせてカーデはショートカーデをあわせたんだんo(〃^▽^〃)o





働くママ増山敬子の子育て日記★






働くママ増山敬子の子育て日記★






サムエデルマンの靴BuyMa(バイマ) でオーダーしてくれた方が何人かいたみたいで


ありがとうございますアオキラアオキラ



ブログで検索したらそういう風に書いてくれていた人がいて嬉しかったキスマークキスマーク




働くママ増山敬子の子育て日記★





完璧なママ!じゃないけどいつもありがとう(*^▽^*)


ある意味パパ化してますけど・・・汗でも仕事をしっかりしないとね。


子供にもしっかり仕事をしているところ見てもらって


みんなをhappyにできるようになってもらいたいなぁ好


今がんばり時だから落ち着いたらぷりきゅあにあいにいかなきゃね!




働くママ増山敬子の子育て日記★-2010101316120000.jpg



love my kidsドキドキドキドキ





さて今日はお昼からある雑誌と打ち合わせ

その後は


セレブ雑誌の編集部にいってきまっすぅグッド!